プロフィール

junta

Author:junta
8才のあまのクン
5才のまめ吉クン
2人のやんちゃ坊主と
楽しく!?日々を送っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やんちゃ日記
5歳と7歳のやんちゃ坊主の子育て日記
スポンサーサイト

釣りの成果!
更新サボっている間に行った釣りの成果は

まぁまぁ、良かったんですよ!

039_convert_20090809005338.jpg

左のボールに入っているのがコマイで

大きさも良かったんですが、数も23匹と沢山釣れました!

右のトレーに入ってるカレイは大きいのが26センチが2枚小さいのが3枚でした。

わかりやすいかなと思って下にタバコを置いてみたんですが、どうでしょう?

本当はカレイ狙いだったんですが、何故かコマイが調子良くて・・・

パパさんは納得がいかない顔をしてました(^_^;)

子供達は、コマイ大好きなので大喜びでしたけど!

というか、何が釣れても面白いみたいです(*^_^*)

竿にアタリがあると「キタ~!キタ~!」とはしゃいでました~♪

大きなカレイは煮つけて美味しくいただきました!

コマイはきれいにしてから、塩水につけてから、水分を切って

半分焼いて頂きました。

残りは冷凍して、おかずに困った時にでもとおもってます(*^^)v

いつもこれぐらい釣れると楽しいんですけどね、

そううまくはいかないですよね(^_^;)

また、大漁な報告が出来ればいいなと思ってまーす(^_^)/~
コメント
すご~い♪
大漁ですね~!!
こまい大好きです。美味しいですよね!
私も小さい頃よく釣りについて行ったのを思い出しました(^^)
釣りってすごく楽しいですよね。
うちも男の子なのでもう少し大きくなったら連れて行きたいな~と思います。
でも・・・パパが釣りをできるのかが問題ですが・・・(笑)
[2009/09/10 17:53] URL | こゆこた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mintmama0816.blog75.fc2.com/tb.php/146-5e33559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサーサイト

