プロフィール

junta

Author:junta
8才のあまのクン
5才のまめ吉クン
2人のやんちゃ坊主と
楽しく!?日々を送っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やんちゃ日記
5歳と7歳のやんちゃ坊主の子育て日記

お弁当♪
忙しいと言って更新が遅れていますが先週のお弁当です!

7月13日(月)
115_convert_20090721121607.jpg
ごはん・チキンナゲット・ミートボール・卵焼き・チーズ・プチトマト・ふりかけ
デザートはキウイフルーツ

さみしいお弁当!?買い物し忘れました(+_+)

7月14日(火)
117_convert_20090721121645.jpg
わかめごはんのおにぎり・エビしゅうまい・ホタテフライ・ハンバーグ・ハムチーズ巻き・枝豆
デザートはバナナ

ハンバーグちょっと焦げてしまいました・・・

7月15日(水)
121_convert_20090721121723.jpg
ごはん・ウインナー・グラタン・アスパラベーコン巻・卵焼き・プチトマト・ふりかけ
デザートはゼリー

おかず、もしかして少なかったかしら・・・

7月16日(木)
055_convert_20090721124117.jpg
カレーチャーハン・アスパラ・肉しゅうまい・ウインナー・クリームコロッケ
デザートはキウイフルーツ

カレーチャーハン、まめ吉クンには少し辛い!?

お花が気に入らないみたいでしたが、しっかり完食してきてくれました(*^_^*)

金曜日はパン給食なのでお弁当はお休みです。
コメント
ご無沙汰しております
こんばんは♪
カレーチャーハンとってもおいしそう~
カレー好きな私なので
すっごく食べたくなっちゃいました(^^)
お弁当とってもカラフルで美味しそうです!
[2009/07/24 00:06] URL | こゆこた #- [ 編集 ]

こゆこたさんへ
こんばんわ!こちらこそご無沙汰してしまって・・・
カレーチャーハン、私も好きです~!
とっても簡単で何もない時や忙しい時に作ったりします(*^_^*)
子供達もカレー好きでチャーハン好きなので、
「辛い辛い」と言いながら喜んで食べてますよ!
[2009/08/03 00:01] URL | junta #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mintmama0816.blog75.fc2.com/tb.php/143-891afdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム







