プロフィール

junta

Author:junta
8才のあまのクン
5才のまめ吉クン
2人のやんちゃ坊主と
楽しく!?日々を送っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やんちゃ日記
5歳と7歳のやんちゃ坊主の子育て日記

釣りに行ってきました~!
まだ肩の調子もいま一つなんですが

まめ吉クンとパパさんが「釣りに行く~!」と言いだして

なんと2日続けて釣りに行ってきました~

土曜日は、行くと決めたのが遅かったので海に着いて釣り始めたのが9時すぎでした。

夜釣りは初めてだったんですが、寒かったし、全然釣れませんでした(T_T)

12時すぎまで、がんばったけど小さなコマイが2匹とヒトデが1匹しか釣れませんでした~

あまのクンは寒さと眠さで10時前にダウン、

まめ吉クンははりきっていただけに11時頃まで頑張って起きていましたが

さすがに車に入ってねてしまいましたね(^_^;)

次の日の日曜!またパパさんとまめ吉クンが釣りに行くと言って行く事に

昨日釣れなかったのが悔しかったらしいです

で、今度は夕釣りに・・・(夕方が釣れる時間帯なんだそうです)

成果は・・・カレイが6匹とコマイが13匹でした

047_convert_20090630123845.jpg049_convert_20090630123933.jpg
上は何だか見た事のない魚でした。
バケツの中はカレイとコマイです。(まだ途中ですが・・・)

子供達も昨日と違って楽しそうでした♪

釣れる度に「釣れたよ~!」「早くこっちに来て~」ってはしゃいでいました!

052_convert_20090630124013.jpg053_convert_20090630124054.jpg
まめ吉クン
あまのクン    2人とも真剣でした(*^_^*)

055_convert_20090630124131.jpg
おまけで夕焼けも撮ってみました

とっても疲れましたが、と言っても1番疲れたのはパパさんかな!?

餌つけも竿を投げるのも魚を外すのもパパさんの仕事だったので1人で大忙し!

車の運転ももちろんパパさんでした。お疲れ様でした<(_ _)>

最初嫌がっていたあまのクンも釣れて楽しかったらしく

「また行こうね~!」「今度はもっと大きいのが釣りたい」と言っていました!

今度は夏休みにでもと思っています!


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム







