プロフィール

junta

Author:junta
8才のあまのクン
5才のまめ吉クン
2人のやんちゃ坊主と
楽しく!?日々を送っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やんちゃ日記
5歳と7歳のやんちゃ坊主の子育て日記

遊びに来ました♪
日曜日に妹夫婦が家族で遊びに来ました♪

このところ、なんだか毎週のように来てくれます(*^_^*)

今回は、甥っ子の自転車が、おさがりのおさがりなのを乗っているので

さすがに新しい自転車を買おうと言う事になって出かけて来たそうです!

でも、昼ぐらいまでそんなに雪がひどくなかったのに

結構降りだして、自転車のサイズ確認に乗ってみる事が出来なくて

結局また今度、天気のいい時に来るそうです。

子供達は買い物もそこそこに早く遊びに来たので大喜び♪

さっそくゲームを始めました・・・

024_convert_20090428001658.jpg013_convert_20090428001950.jpg

 甥っ子(小5)        まめ吉クン          あまのクン  

それから、最近家に来る度にPCいじってる姪っ子です

008_convert_20090428002556.jpg

        姪っ子(中3)

姪っ子の写真は髪が短く見えますが、本当は長くて左側にまとめてリボンついてます!

ちゃんと左からも撮ったんですがボケボケで、使えるのがこの写真だけでした。ごめん(>_<)

妹家族は、この日は珍しく夕方に帰って行きました。

まぁ、雪もかなり積もってきてたし・・・と思っていたんです。

しかし後から電話で聞いたのですが、家に一人お留守番のおじいちゃん・・・

「そんなに遅くまで遊んでたら、次の日の学校に影響するぞ!」

「もう少し早く帰っておいで!」とのお言葉があったそうです。

なんだか、「ちょっとさみしかったみたい」って言ってました。

時間が取れたら子供達を連れて、家が遊びに行く事にしま~す(*^^)v


おじいちゃんごめんね~<(_ _)>







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム







