プロフィール

junta

Author:junta
8才のあまのクン
5才のまめ吉クン
2人のやんちゃ坊主と
楽しく!?日々を送っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やんちゃ日記
5歳と7歳のやんちゃ坊主の子育て日記

お疲れ~(;一_一)
  なんだか最近、体がだるくて・・・

  しなくちゃいけない事は沢山あるのに、全然片付かない・・・

  そんな1週間でした(>_<)

  でも、そんな時にかぎって子供達は元気いっぱいで

  おもいっきり、遊んであげられなくて ごめんね でした<(_ _)>

  でもあまのクンがお友達と外で雪遊びするときに、まめ吉クンも一緒に

  連れて行ってくれたりしたので、かなり助かりました(*^_^*)

  あまのクンも段々とお兄ちゃんらしくなってきてくれている所が増えてきて嬉しいです(*^_^*)

  いつも仲良く出来ればいいんですが、なかなかそううまくはいきませんね(^_^;)

  でも、2人とも肩を揉んでくれたりして調子の悪い私に心配そうに

  「大丈夫?」と声をかけてくれたり、いつもより優しかったような・・・(*^_^*)

  パパさんにも、肩を揉んでもらったんですが、

  揉み返し!?なのか今日は背中がつって、子供達とパパさんに

  背中さすってもらいながら、家事をこなしていました(・_・;)

  土日はゆっくりして、また月曜日から頑張らなくちゃ(^o^)/です
  

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム







