プロフィール

junta

Author:junta
8才のあまのクン
5才のまめ吉クン
2人のやんちゃ坊主と
楽しく!?日々を送っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やんちゃ日記
5歳と7歳のやんちゃ坊主の子育て日記

お友達が来ました(*^。^*)
           久し振りに私のお友達が遊びに来ました!

  昨日の親知らずの抜歯の跡がまだ痛かったですが、

  午前中に歯の消毒に行き、ついでにお買いものも済ませ、待っていると

  ピンポーン!!と、お昼過ぎにお友達登場でーす \(^o^)/

  パパさんも仲良しなので、3人で色々話をして、あっという間に時間が経ち

  子供達も帰ってきてみんなでワイワイと、楽しかったです(*^。^*)

  PCの事も教えてもらったので、夕飯一緒にしようと思い今日は餃子を作りましたが

  最近ワンちゃんを飼いだしたので、帰るというのでお土産に持って行ってもらいました!

  今日は、子供達も手伝ってくれたのですが、あまのクンは1個作ったら、

  「手が汚れたから洗いたい(-_-)」とやめてしまい・・・彼は神経質なところがあるので・・・

  それに比べてまめ吉クンは

  「やりたい!やりたい!」「早く~!」「もっとやる~!」

  とお手伝いが大好きです(^O^)ちょっとぐらい汚れても全然平気ですね!

  そんな感じで、とりあえず出来ました!


DSC00897_convert_20090131013156.jpg

DSC00910.jpg


  子供達も大好物の餃子!60個も作ったのに完食でした\(◎o◎)/

  ご飯もおかわりして!お腹は大丈夫かしら・・・(・_・;)

  ちなみに、私は、お肉が苦手なので、パパさんと子供達の3人での完食です!

  やっぱり食べ過ぎですよね(^_^;)





リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム







