プロフィール

junta

Author:junta
8才のあまのクン
5才のまめ吉クン
2人のやんちゃ坊主と
楽しく!?日々を送っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やんちゃ日記
5歳と7歳のやんちゃ坊主の子育て日記

お誕生会!!
 今日は幼稚園でお誕生会がありました(。・_・。)
本当は、あまのクンも学校でかぼちゃのお団子を親子で作るというのがあったのですが、申し訳ないけれど、お誕生会を優先させてもらいました(あまのクン、ごめんね)
 お誕生会では、朝、幼稚園に行き、子供達のおやつの準備をしたり、簡単な打ち合わせをしてからお誕生会の始まりです!
 子供達が歌を歌ったりして、先生達も毎回なにかしらやってくれます!今回は楽器の演奏と歌でした親も毎回歌をプレゼントすることになっていて、今回も歌ってきました(//・_・//)子供達相手でも何故だか緊張してしまうんですねぇ~!
 今日はタイミング悪く車が車検で、台車もなく朝から20分以上も走って幼稚園に行き、夕方は、1時間かけて買い物や、あまのクンの児童館へお迎えに行って来たせいか腰が痛くて参りました(+_+)
こういう時に、普段どれだけ運動していないかバレてしまいますね(>.<)
 (明日は筋肉痛です、きっと・・・)でも、明日もお弁当作りからガンバロー!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム







